2004-04-15から1日間の記事一覧

解放

S

イラクの状況は全然良くないのでしょうが、とりあえず良かったですね。身体的・精神的に回復したら、体験を綴った文章をフリーのライセンスで公開すると、よいフィードバックになると思います。 http://www.geocities.jp/riverbendblog/ イラク人女性のウェ…

昨日Kill BillのDVD買ったんだけどさ (via FAZED)

M

CMムービー。 http://www.asiapacificadfest.com/01welcome/images/pr/killbill.swf

「通りすがり」という名前のこと

N

上のコメントをしてくれた方には感謝していますし、前から書こうと思ってた話なので、一般論として読んでください。批判的なコメントを書く時の名前に「通りすがり」を使っている人を最近よく見るんですが、あんまり印象良くないです。つまり距離感の表明な…

自己責任 つづき

S

# 通りすがり 『自己責任を否定するってことは今からイラク入りする民間人がいたら、止める必要は無いという立場ですか?』 自己責任という言葉を使った主張には信用できないものを感じてるんですが、それ以上のことについてはうまく考えをまとめる事ができて…