2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

SHINZENの募金が来た

S

SHINZENの方がわが家に募金活動にいらっしゃいました。地雷被害者の子供のために、3000円で靴下とかハンカチとか買ってくださいとのこと。かわいらしいお嬢さんが、傘もささずに玄関先で「お兄さんの真心を!」みたいなこと言うの。サタンに心を乗っ取られた…

YouTube - 楽器としての卓球台 (via bohemian rhapsody in blue)

M

ラケットにボタンつけたりするといいんじゃないでしょうか。プレイヤーがそれなりの人のも見てみたい。

There She Is!! step 2. - Cake Dance -

F

韓国のFlashアニメ。ウサギの女の子がネコに片思いする話、の続編。第1作は前に紹介したことありましたが、パート2は初めて見ました。 http://www.sambakza.net/ ウサギとネコが隔たりを感じながらも共存する世界に、韓国のひとには特別に感じるところがある…

生パスワードDB記録と、ハッシュについての議論のつづき

# あらいしゅんいち 『ああ、そういう意味でしたか。それは現実的には全く問題がないと思っていたのですが。どういうときに問題になるとおもうのですか? データベースにアクセスできる人は、自由にシステムを使える人であるはずなので、どうせ自由にログイ…

TrendLink というサイトから紛らわしいリファラが日々届く

N

http://trendlink.mirailab.com/ リファラスパムではないかと疑っていますが、何の証拠もないです。 http://d.hatena.ne.jp/yms-zun/20060331

助田徹臣 東京都あーあ 2006-01-26

I

写真。

tsaka.jp : Sakaguchi Tomoyuki (via すたど)

I

2006 / 6 / 19 〜 6 / 29 The Second Stage at GG #16 坂口トモユキ展 ガーディアン・ガーデン (銀座・東京) 行きたい。

義理チョコのように義理嘘をつく

けまらしさのせいか、以前ほどエイプリルフールのネタサイトを楽しめなくなってしまいました……。なので少しだけしか見てないんですが、ことのはの松永さんのギリギリなエントリーが面白かったです。 http://kotonoha.main.jp/2006/04/01aprilfool02.html あ…