Live Music Archive Indexを公開しました

http://d.hatena.ne.jp/images/diary/k/koseki/1970-01-02.gif

37000件を越えるライブ音源の配布を行っている Live Music Archive の独自インデックスを作成しました。

  • mixi music の再生回数データ・アーティストへのリンク
  • last.fm の再生回数データ・アーティストへのリンク
  • myspace の再生回数データ・アーティストへのリンク
  • MP3化されているライブ音源へのリンク (Flashプレイヤーで再生可能なもの)

を一度に表示します。

テーブルのヘッダをクリックすると、各カラムで並べ替えできます。

「+」で表示されているのが1本のライブへのリンクになっています。MP3化されているものをレーティング順に最大50件まで表示しています。

Live Music Archiveは宝の山だと思うんですが、どのアーティストがどのくらい人気があるのかとかさっぱり知らないので、チャートを作成してみました。まあランキングの上のほうのアーティストが好きな音楽というわけでもないのですが、、。

というわけで興味がある方はお試しくださいませ。