2005-04-06から1日間の記事一覧

Potetris

G

Potetrisというのを考えた。Pong+Tetris。積んだブロックで防御、でもテトリスで負けちゃう。とか。それか当たると穴があくのがいいかもね。

la Pate a Son (via あけてくれ)

F

パイプをつなげてメロディを作るShockwaveムービー。とりあえず左下の赤いボタンを押してサンプルを見てみるといいです。右下の?マークでバルーンヘルプがでます。

10代男の子の『なりたい職業』 1位 プログラマー

S

あはははははは。なんだこれ。ははははははは。でも、もしこれがほんとだったら、ぼくのおしごとなくなっちゃうね。こまったね。

New Order - Krafty (Japanese Version) MP3

A

何言ってるのかさっぱりわかりませんが、しばらく聞いてるとこれはこれでイイような気がしてきました。国内盤買った人は怒ってたけど。Amazonで。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/detail/-/music/B0007INYFS/customer-reviews/ref=cm_cr_dp_2_1/250…