村上春樹的みずほ銀行 (From id:takaf:20030504さんの日記)

「悪いけど、今ソースコードを書いてるんです。あとでかけなおしてくれませんか?」
ソースコード?」、女はあきれたような声を出した。「稼動の1週間前にソースコードを書いているの?」
「あなたには関係ないことでしょう。何日に何を書こうが僕の勝手だ」、僕はちょっとむっとして言った。

文体模写じゃないのがちょっと残念ですけど(追記:文体模写でみずほの話しても別に面白くないか。。)面白いです。2chって面白い。昔は自分のことを2ちゃんねらーとか言う人たちが嫌で仕方なかったんですが、もううぞうむぞう誰でも読み書きしてて集団としての個性を失った分、自由になれた感じがします。それは毒を抜かれてしまったということなのかもしれないけれど。