MetaDictionary更新

MetaDictionaryを更新しました。

を追加しました。

【 URL検索 】 単語の代わりにURLを入力して検索できるようになりました。@Niftyの自動翻訳やPOP辞書、それからMD Reading Modeというのを開くことができます。(検索例)

【 MD Reading Mode 】 英文ページの単語を1クリックで辞書検索するMD Reading Modeを追加しました。例えばGoogle Newsはこんな感じです。

クリックした単語は自動的にハイライトされます。ハイライト個所を重点的に読み返すことができます(ハイライトはページを移動すると消えます)。

【 言及検索 】 言及検索を統合することにしました。検索するURLや単語の先頭に「@」を付けると言及検索になります。URLだけではなくキーワードの検索もできます。

今日は「はてな」の検索が止まっているので、試してみるにはいまいちですが……。

ブックマークレットブックマークレットを作成しました。Helpの下のほうにあります。

ぜひ使ってみてください。