はてな似顔絵リンク集

顔面


id:achacoさん作成のはてなの似顔絵リンク集。すごい面白いです。

昨日id:hriさん他何人かの方にOrkutに誘っていただいたんですが、顔が見えるってすごい楽しいですね。そこが僕は一番楽しい気がしました。んで、思いついて、はてなダイアリークラブはてな顔出し」を作ってみることにしました。

写真もしくは似顔絵を貼るリンク集。さすがに画像は勝手にのせられないので、ぜひこれご覧になった方は載せてみて下さいませ。こせきはOrkutに載せてる写真*1を出しちゃいますよもう。キャー。

誰も貼らないうちは死ぬほど恥ずかしいのでぜひ。ぜひ。

(追記) キーワードを編集するのは気が重いけど、載せるのは構わないよってかたは、コメント・メール・リファラ等でお知らせください。サイズは100x100に収まるくらいがちょうどいい感じ。

(追記) OrkatにはKengo Kosekiで出ています。僕が自分のアンテナに登録して日記を読ませていただいてる方は(一方的に)なんか知り合いな気持ちになっているので、よかったら呼んでやってください……。

*1:撮影:id:miyosuda