Orkutの登録のこと

はてな知り合いの方から何度かおともだち資格授与をしていただいて、すごい嬉しいです。で、それなのに、こんなことを言うのは大変に心苦しいのですが、基本的に「こせきのアンテナ」に登録されている方以外は、僕の中での知り合い感が薄いため、血を吐きながらもNOをクリックさせて下さい。ほんとごめんなさい。

何様のつもりだ、またセレブ気取りかよ、超電磁のくせに、とか言われてもしかたないんですが、電話番号とか載せているので、さすがにある程度知ってる気持ちになってないと不安なので……。

よろしくおねがいします。。OrkutはNoをクリックしやすい仕組みをなんか考えて欲しいです。NOをクリックしたときにオリジナルのメッセージを送るとか……。なんか可能性としてのネットワークを台無しにしてるんじゃないかと思ったりしました。

あとはてな周辺の方の匿名率の高さも気になりますけど、これは難しいですね。どっちがいいとも言い切れないし……。

(追記) 僕からリクエストした場合も、Noの覚悟は出来上がっております。お気軽にNoをクリックして下さい……いや、そういう意味じゃなくて……えーと、これはNoかなと思ったら、迷わずクリックしてください。

よろしくおねがいします。