LEGO - World Builder (via Waxy.org:Links)

LEGO - WorldBuilder


レゴを使ったアクションパズル……じゃなくてこれはリアルタイムシュミレーション*1ゲームなのかな?

設計図を拾う→ブロックを集めて組み立て→ゴールに指定されたモデルを移動、でミッションクリア。矢印キー(スクロール)とスペースキー(アクション)も使えます。どこまで進んだかはクッキーに自動的にセーブされるようです。

gameLab is a new kind of game developer. Cinema has its independent filmmakers. The music industry has alternative and underground bands and DJs. And the gaming industry needs its independent voices.

*1:間違いが半永久的に記録されるはてなのステキ機能を使ってみましたよ!……ちくしょう……いや、シュミレーションは間違いではなく日本訛りの英語なんじゃないでしょうか。訛りを否定するのは文化の否定です!シュミレーション差別反対!シュミレーションにシュミレーションと同等の機会を保証せよ!また間違えた!