さっぱり書いてないことについて

id:masah 『コメントに書かれたURLについて書くと言ったのはどの口だ』(2004/03/27 04:28)

忘れてたわけじゃなくてずっと考えていたんですが、すぐ書けないとあんまり意味がないですよね……。

最初、記事と関係無いコメントがポストされることについて、コメントの内容に注文をつけかけたんですけど、でもコメントに制限を加えたくない気持ちもあって、それなら逆にコメントの内容にあわせて記事をでっち上げてしまえばいいんじゃないか、というのが元々の発想でした。と同時に、内容はなんでもいいから迷わずにまとまった量の文章を書けるようにしたいというのもありました。でも難しいですね……。まあ、もうちょっと続けてみますが、早く書けっていうのは無理です。忘れてるように見えて、実は忘れてないのでよろしくおねがいします。いいかげん頭に来たのか一度書いたコメントを消してしまわれたid:y_________様、すみません。ごめんなさい。

あと、記事と関係あると思ってページを開いている方もいると思うので、記事と関係無いURLをポストするときは(ねた)とか付けて記事と関係ないことがわかるようにしてもらえると嬉しいです。