初心者カタン大会

行ってきました。主催のid:K2Daさんはじめ、遊んでくださった皆さん、ありがとうございました。

カタンは面白かったですけど、難しかったです。ゲームのテンポを保とうとすると、とたんに思考がついていかなくなってました……ルールとかしょっちゅう間違えてたし……。

合間に遊んだ6ニムトワードバスケットは勝ててたので、たぶん単純なゲームのほうが向いてるんだと思います。というか要するに、1度に2つのこと考えられないんだと思いました。お脳が弱めなので。

でもまたやりたいです(勝てそうな人と)。


あ、それから、道路をつなげてたらid:DocSeriさんに超電磁ロードとか言われました。くやしくてトイレでこっそり泣きました。忘れないように書いておく。