お話しした方

びびってた割に意外と頑張ったよ僕!というかほとんど回りの方がフレンドリーに話し掛けてくださいました。ありがとうございます。

  • id:jkondoさん
    あんまり一般的じゃなさそうな要望を聞いていただきました!
  • id:reikonさん
    はてな顔出しのこと。Tシャツ購入場所について。などなど。
  • id:funaki_naotoさん
    funakiさんはもうちょっと年配の方かと思ってましたけど、でも日記の印象の通りの方だった気がします。
  • id:K2Daさん*
    会うの2回目。借金を返しました。2次会参加できなくなってしまってすいません。帰り一緒に渋谷まで帰ってきました。
  • id:yskszkさん*
    見た目をほめられたのは生まれて初めてですよ……いい人だ……。中沢新一さんに、俺がフラ語教えてやるよ、とか言ってた気がします。
  • id:yukattiさん
    はてな有名人のyukattiさんともちょっとだけお話できました。うれしい。
  • id:kanoseさん*
    裏の話をお聞きしました。ウェディング問題のこせきさんですってyskszkさんに紹介されてちょっとショック。
  • id:anotherさん
    酔っ払い暴れっぷりが面白かったです。車に轢かれないように。
  • id:Louisさん
    話したのは覚えているのにIDがあやふやです。各オフレポをリサーチの結果、Louisさんではないかと予想。
  • id:badさん**
    男でも萌えるんだよ!って言ってました。
  • id:gotanda6さん*
    一番最初に名刺交換しました。
  • id:calmzoneさん*
    calmzoneさんはもっと怖い人かと思ってました。社長室について、某氏がいかにすごいか、など。
  • id:harris_hijiriさん*
    harris_hijiriさんだけじゃないので大丈夫ですよ!むしろ間違えられて光栄。
  • id:kobagenさん
    最初のころにこばげんさんと話ができたおかげで緊張が解けました。
  • id:nisemono_sanさん
    YMOの方。IDが中沢新一さんなんだとばかり。
  • id:doronumaさん*
    dが付くIDだったよなーというのは覚えてたんですけど、こんな素敵IDだったとは。酔っ払ってるんですよーとか言う割に平気そうでした。
  • id:munekataさん
    ムネカタさんはあまりにも好印象すぎて何話してたんだかよく覚えてません。結構話してたと思うんですけど……。2次会に合流できなくて会場に戻ってきたら笑われました。
  • id:sugioさん
    sugioさんは、なんだかイメージしてた印象と全然違ってました。さわやか。
  • id:Jubileeさん*
    また見た目をほめられた!Jubileeさんいい人!こんなの生まれて2度目です。写真が酷すぎると暗に言われている気もする。

順番は参加者リスト順です。こめじるしはオフレポへのリンクです。他にもIDがわかんない方が確実に何人かいます。すいません……。ID入りの集合写真があるといいかもねー。