すれ違い通信通信

月曜のミーティングの帰りに、新宿ですれ違い通信をオンにしてウロウロしてきました。2週間ぶりのすれ違い通信です。

時間が比較的早かったせいかもしれませんが、駅の構内だと10〜15分間隔ですれ違う感じでした。先々週は同じ月曜夜の新宿で1人の方としかすれ違えませんでした(ゆずこ@☆マタコ☆さん、ありがとうございました)。

今週すれ違ったのは、

  • みかん(だったかな?)@たかゆきさん
  • マロン(だったかな?)@かなさん
  • ゆみ@LINさん
  • モジャこう@かなめでぃあさん
  • りく@うていさん

以上6名の方でした*1。ありがとうございました!
人ごみを選んで歩きたくなるのが楽しいです。

*1:追記:5名だった……ぼくはばかですか。