FeedBurnerにスキンを設定してみた

昨日のやつポッドキャスト用のスキンを設定してみました。こんな見た目

FeedBurnerはなんかスゴイです。

マニュアル見てて面白いなと思ったのは、del.icio.usでgroupcastってタグを付けると自動的にこのフィードに反映されるんだそうです。FeedBurnerのアカウントなんかは必要なくて、del.icio.usのエントリーにタグを設定するだけ。

もちろんこれはgroupcastというタグに限った話ではなくて、仲間内でタグを決めたりとか、rockだとかmovie_trailerみたいなジャンルでタグ付けして、ウェブ上のリソースを一本化して配信することができるわけです。

まあdel.icio.usRSSを強化すればFeedBurnerは要らなくなる気もするので、FeedBurnerがすごいというよりは、SBS(フォークソノミー)とPodcast(RSSメディア配信)の組み合わせがすごい(すごそう)ということかもしれません。

(追記) http://d.hatena.ne.jp/koseki/20050805#delicious