Holy Fuck MP3 2曲

Holy Fuckの新しいEPから2曲が、MP3ブログで紹介されていました。たぶん数日中に消えると思うのでお早めに。

The PulseはMySpaceにも追加されていました。

ちなみに上で「新しいEPから」とか書きましたが、EPって何なのか知りません。レコード?の一種?みたいな?

「EP」ってなに?

「Extended Play」の略
かつては4曲程度収録された7インチレコードのことを指していましたが、
現在ではアルバム未満のCD、レコード(シングル盤あるいはミニアルバムの
ようなもの)を「EP」と呼んでるようです。

ミニアルバムのことか。で、ここで売ってるのはメディアはCDでいいのかなあ……。わかんないけど買っちゃうよ。ちなみに前回注文した時は5日くらいで届きました。


ついでに動画も。

Lovely Allen [Live] (ほとんど何も見えない上に音も悪いけどかっこいい)

The Pulse Live (全く何も見えないけどかっこいい)

演奏にピアニカとか映画フィルムを使っているのが見える。かっこいい。