うれしいリファラー

id:cu39さんありがとうございますー>id:cu39:20030528

id:cu39さんの日記でこころひかれた文章。

どこをどう押しても動かないパズルをいじっていても、何も面白くない。もしルービックキューブが、最初から頭を使わなければどこも動かせないような代物だったら、誰もはまらなかっただろう。色がそろわなくても、形や模様が次々に変わっていくからそれなりに楽しかったのだ。

バターといぬとペット 2003/05/04

いとまごい日記も良かったです。

あと、僕も100の質問に回答中です。100質バージン。id:koseki:19000103。ゆっくりと。

みんなが100の質問に答えていくと、誰が誰の日記を面白いと思って読んでるかの相関図ができると思う。そのネットワークはスター型になるかっていうとそうでもない気がする。けっこうウェブ型になるんじゃないだろうか。