DebugMode Wink

スクリーンショットからFlashを生成するフリーのソフト。買おうかと思ってたんですけど、これで十分ですよ、すばらしい。

試しに、はてなダイアリーリンク元ビューアで、ブックマークレットを使う方法を説明するFlashを作ってみました。

Undo機能が無いのは、なんとかしてほしい。あと、セーブしたファイルをダブルクリックして開いた時に、Calloutが表示されないことがありました。アプリケーションを起動してファイルを読み込めば大丈夫みたいです。

スパム振り分けソフトPOPFileの日本語化ページで知りました。デモンストレーションというところに解説Flashが置いてあります。