はてなカウンター用リンク元ビューアのブックマークレット

critical angleさんが、はてなカウンターリンク元リンク元ビューアで表示するためのブックマークレットを作ってくださいました。ありがとうございます!

追記のところにある「ブックマークレット」か「ブックマークレット2」のどちらかをブックマークしてください。「ブックマークレット2」は、数字とURLをブックマークレット側で逆にします(ですよね?)。

どっちがいいか、というと、たぶんどっちでも一緒です。強いて言うなら「ブックマークレット」の方が、はてなカウンターからの入力だろうと判断できるので、何かいいことあるかもしれないです。

(でもHTMLの差をブックマークレットで吸収するほうが(ブックマークレット2のほうが)スマートだったかな、とも思いました。コピペでフォーム入力も使いたい気がするので、難しいところですけど。)