列車

ネットで女子の人が、オタクの人に着る物を選んであげるようなサービスってできないかなーと思った。

まあ女子でもオタクでもなくていいんですけど、簡単にセレクトショップみたいのを立ち上げられて、売れると小銭がもらえて。あともう一歩踏み込んで、客に「これが似合うんじゃね−の」って言えるような。どういう仕組みだか全然わかりませんけど。客のアバターがお店にやってきて、店員が着せ替えてかえしてあげるような仕組みがエロくて楽しいかもしれない。


まあそんな高度なこと言わなくても、もうちょっとネットで効率よく着る物が買えるといいのになー思う。自分がそういうのがほしいんです。お洋服を買いに行くのは恐怖体験なので。